タイフーンNo25がやってくるなか、行ってきましたゆめつむ。


お会いしましょう、とありがたくもおっしゃってくださるファンや同士の方がおられる以上、行かねばならぬだろうサークル主としては。


日曜も15時ぐらいまでは新幹線も動いてるだろう、との台風進路からの予想から安定の前ノリ。


しかし


"東海道新幹線は朝9時頃に運転終了"


\(^o^)/


夜行バスをダメ元で予約し、ジョナサンでモーニングして現実逃避w


会場は大田区民プラザ。


コンサートや競技かるたなど、様々なイベントをやってる、駅前のいい立地のホールです。


お手伝いをしてくださる、こしき先生と合流。

練習会にいらした某フィルハーモニーの弦楽器の皆様の、後ろへついてくように会場内へ。


また壁サークルや(^^)v


ディスプレイは棚を全廃し、作品ごとにスペースを設ける方式に。

委託のこしきさんスペースを深く考慮してなかったので、秋ティアではなんとかしますw


ポスターは今回新導入のプリズムポスターでしたが、きらきら反射っぷりがいまいちでしたなー······


開会。ゆめつむでは毎度おなじみ、美木ユウ姉さんの司会のもと、穏やかに進行。

絵師さん会でも交流がいろいろできて、良かったですね。


天候が実によろしくないなか、お越しいただきまして皆様ありがとうございました。


さて関東に閉じ込められた以上、今更ジタバタしても仕方ないので、打ち上げにも参加。


台風に負けないようお寿司をいただき、楽しくお酒を頂戴しました。


そのとき


ぴぴぴ、ぴぴぴん


参加者全員のスマホから緊急警報が発報w

土砂災害警戒情報だったそうで、どう考えても2回戦はなしで撤収。


大混乱の東京をなんとか脱出し、行きはよいよい帰りはこわい、な旅でした。


参加者の皆様お疲れ様でした。

次回のサークル参加は、11/25秋のコミティアです。

  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://haru-haku.jugem.jp/trackback/110

同人作品のご紹介と販売

Twitter

創作小説関係のリンク集

PR

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト 新書通販ランキング みんなでつなごう相互リンクの輪








その他リンク集

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM