JUGEMテーマ:同人誌

JUGEMテーマ:同人活動

JUGEMテーマ:日記・一般

 

はや2週間前のことでアレですが、冬ティアことコミティア127に行ってきました。

 

平成最後のコミティアです!

(コミケの時にも言った気がするけどキニシナイw)

 

 

設営はこんな感じ。2019年バージョン。

モクメノタナ復活からの、ベースもウッドデッキ風にして統一感出してみました。

バーのカウンターっぽい

 

電気ブランはビックサイトのお土産コーナーで買いました。

本来用途は展示用ではなく、「朝シャン=朝からシャンパン」ゆきねぇへのお土産w

 

 

ディスプレイ品で注目は、

あきらさんからもお褒めを頂戴した、ヴァイオリンクリップ改造ヴィオラクリップ

 

宗次ホールで売ってたヴァイオリンクリップを、ヴィオラに改造したもの。

そこまでやるかとか言わないw

 

具体的には、あご当てを削ってサイズ感を出し各部に塗装。

本体は木目の風合いを出すため、軽くスミ入れとウェザリング、グロスコートを施したものです。

 

知多の瓶は空瓶です。色つき透明レジン流し込む余裕がなかったw

 

さて、ヴィオラクリップとか空のウイスキー瓶とか用意したのは新刊がコレだからです。

 

 

"お酒と音楽の少し大人なロマンティック・ライトノベル"こと『ストリング・クロス』

 

『ファイナルラップ!』『ライジングパトス』に続く、第3弾のフラッグシップ作品です。

表紙イラスト・扉絵イラストは、ライパトに続いてみやびさん(梟の栞)にお願いしました。

 

あとがきにもあるんですが、構想期間が地味に長い作品で、突発的に書いた作品ではなかったりします。

ようやく出せた作品っていう感じですね。

 

さて、じつは冬のコミティアは初参加だったりしたのですが、

冬コミに比べて強烈な寒さ感はあまりなかったですね。季節的にはこっちのほうが寒い気がしますが…

 

またバレンタインシーズンだったためか、チョコの差し入れをいただいたり、ありがとうございました。おいしく頂戴しました。

 

また、実に久しぶりとなるそー姉さんのサークル参加を見られてよかったです。話し足りないぐらいでしたね。

その横づけサークルに逢坂さんもいたから、話題増幅して余計に話し足りなくなる罠がw

 

色々と楽しい時間を過ごさせていただき、またスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回は現地打ち上げはなし。早々に新幹線で帰名して、

 

 

ライブが終わったあたりの時間で、そそくさとライブバーで打ち上げしてましたw

 

呑んでたら、なぜかシャンパンで乾杯出てきたし←私のためでは別にない

 

とまあ、朝から晩までいろんな人と遊んだ1日でした。

 

 

次回のイベントは、名古屋コミティア落ちた&HUB会開かれないので、春のコミティア(当選した時)になります。

主催には直接言ってあるけど、最近話題のうちカワは、当日私用ならびに翌日スプリングGP大阪(当選した時)のため参加は見合わせています。

  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://haru-haku.jugem.jp/trackback/113

同人作品のご紹介と販売

Twitter

創作小説関係のリンク集

PR

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト 新書通販ランキング みんなでつなごう相互リンクの輪








その他リンク集

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM