JUGEMテーマ:同人活動
JUGEMテーマ:日記・一般

少し今更な感じですが、コミティア116に行ってきました。


サークル入場開店アタッ〜クッ

…をかけたものの、1時間ほど早かったということでまったり待ちぼうけ。

で、改めて開店アタック。


今回は、コミティア内の「ヒロイン☆ふぇすた」に参加しました。

シールラリーの台紙(配布用)・縦型ポスター・対象作品に巻くオビ・シールラリーのシール(訪問用・購入者用)がテーブルに用意されていました。

写真だとわかりやすいように並べてますが、実際は諸々のフライヤーの中で揚げられて埋もれていましたw

容赦なく上に次々フライヤー乗せられるので、少し考え物かもですね。


設営終了。

ポスター立てと見本誌立ては、テキレボ3の厚紙仕様から、より強度面を考慮してプラダンボールで新造。
もちろん分解組み立て式w

回を増すごとに何かとアップデートされていますが、積載量に限界があるので軽量コンパクトに作るのも何かと苦労します。

11:00に一般開場。

お立ち寄りいただいた皆様、「ヒロイン☆ふぇすた」で楽しんでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今年一番賑やかというか、来訪いただいた方も本の出方もおかげさまで一番多かったですね。

イベント終了後は、打ち上げの会場に移動してバイキングで打ち上げ。

バイキング夕食は事前に聞いていたため、

朝食:菓子パン1本と紅茶
昼食:菓子パン2本とDAKARAグリーンレモネード
おやつ:差し入れ複数(ありがとうございました)

と、なるべく軽く済ませて夜に備えていたのだったw ひどい。


実はヒロイン☆ふぇすた参加サークルさんは、毎度おなじみの人もいれば初めて顔を合わせる(イベントでは通りかかっているのだろうけど、話すのは初めて)という人もいるため、運営が対象作品カット入り名札を作ってくれました。

バイキングはうまかったです。皿が肉多数ですが気にするなw

楽しい春のコミティアでございました。皆様お疲れ様でした。

コミティア116新刊『星粒の奇跡を信じて』は、BOOTHで自家通販ラインナップに追加しましたので、ご興味の方はぜひどうぞ。


例年ミニ四駆公式戦(ジャパンカップ)に入れ込む時期が近づいてきているので、夏のコミティアはサークル不参加です。
もっとも即売会と同じく公式戦も抽選制になったので、当選率が恐ろしく低いようなら暇になるので夏ティアも考えますw

次のイベントはまずは夏コミの結果待ちと、6/19に静岡駅の近くで開催の「静岡文学マルシェ」さんに委託参加ですかね。
本人がいるかは同日開催のジャパンカップ開幕戦の当落次第ですww

  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://haru-haku.jugem.jp/trackback/83

同人作品のご紹介と販売


BOOTHで自家通販しています

架空ストア様でも委託販売中


ミニ四駆同人ライトノベル
「ファイナルラップ!」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・カクヨム版(1周目/2周目)
・ピクシブ文芸版(1周目/2周目)
・電子書籍版(PDF)
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「蒼と雲の彼方で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・カクヨム版
・紙本の通販/無料PDF版

創作短編ライトノベル
「星粒の奇跡を信じて」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「タブレットマギウス 香散見草の咲く丘で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編小説集
「タンザクつづり」
・試し読み(PDF)
・電子書籍版(PDF)

参戦いたしました

Twitter

創作小説関係のリンク集

PR

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト 新書通販ランキング みんなでつなごう相互リンクの輪









その他リンク集

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM