JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年も残すところ1時間切ったので、ご挨拶だけでも。

 

今朝早く帰名してからもばたばたして、夕方になって57時間ぶりに横になったら動けなかったので、いまこの時間だったりw

 

まずは冬コミに参加された皆様おつかれ様でした。

 

また、昨日はスペースにお発ち寄り下さった皆様をはじめ、関係の方々ありがとうございました。

 

そして、ごひいきにしていただいた皆様、今年1年お世話になりました。

 

ヒロふぇすにタブレットマギウスと、同人活動については新しい扉を多く開き、またテキレボ当日企画まとめも軌道に乗ったんで、おおむね満足がいく年だったような気もします。

 

来年は、架空ストア様での委託通販も本格的に稼働させたいなと思っています。

 

年度変わってから本格稼働かなと思ってましたが、メインの短編3作品(『蒼と雲〜』『星粒の〜』『香散見草〜』)は、配本予定を前倒しして、来月の早い段階で委託開始の予定です。

 

至らない点も多々あるかと思いますが、来年もぜひよろしくお願いします。では皆様、良いお年をー。

  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://haru-haku.jugem.jp/trackback/93

同人作品のご紹介と販売


BOOTHで自家通販しています

架空ストア様でも委託販売中


ミニ四駆同人ライトノベル
「ファイナルラップ!」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・カクヨム版(1周目/2周目)
・ピクシブ文芸版(1周目/2周目)
・電子書籍版(PDF)
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「蒼と雲の彼方で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・カクヨム版
・紙本の通販/無料PDF版

創作短編ライトノベル
「星粒の奇跡を信じて」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「タブレットマギウス 香散見草の咲く丘で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編小説集
「タンザクつづり」
・試し読み(PDF)
・電子書籍版(PDF)

参戦いたしました

Twitter

創作小説関係のリンク集

PR

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト 新書通販ランキング みんなでつなごう相互リンクの輪









その他リンク集

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM