JUGEMテーマ:同人活動

JUGEMテーマ:ミニ四駆

 

とりあえず時期が近いので、ミニ告知的なものをば。

 

2月12日(日)に、静岡市のMIRAIEリアン(コミニュティーホール七間町)にて、しぞーか発・創作文芸同人誌展示即売会こと第1回静岡文学マルシェが開催されます。

 

昨年6月に第0回ということで試験開催したのが、今度は正式開催ということみたいですね。

 

今回はポストカードギャザリングという、様々なポストカードを集めましょう企画にのみ出展となります。(参加費として表紙&リング代100円が必要とのこと)

なお、本人はその日今治市に行く予定のため不在ですサーセンw

 

※こちらは裏面です。

 

タイトルは、

「TAMIYA Mini4wd 35th Anniversary Mini Novel [Vol.1] My Champion」

という掌編ノベルが書かれたポストカードになります。

画像は通信面で、作品面はこの裏になります。

 

白水の小説棚が今年通年で企画を予定している、ミニ四駆35周年ポストカード掌編3部作(4部作になるかもしれない)の第1弾となります。

 

静岡文学マルシェの記念すべき第1回を飾るべく、静岡ゆかりの作品をぜひ送り込みたいということで、タミヤ本社のお膝元ということでミニ四駆としました。

また掌編の中には、しぞでんを食べるシーンも盛り込まれています。

 

ミニ四駆35周年を迎えたに当たって、或るひとりの者からの後世へと伝えるメッセージということで、通信面は事前公開としました。イベントに合わせた細かな変更を除いては、通信面は3部作共通となります。

 

ちなみに第2弾は、4/1開催のText-Revolutions5にて「てきれぼ300字SSポストカードラリー”桜"」にて予定しています。

この即売会は会場が浅草なので、いまはなき名会場の浅草ROXに思いをはせた「Asakusa Legacy(仮題)」という掌編となります。

(内容はもう書けてるんですがねw)

 

こんな感じで、ご興味ある方はふらりとお立ち寄り下さると幸いです。

  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://haru-haku.jugem.jp/trackback/96

同人作品のご紹介と販売


BOOTHで自家通販しています

架空ストア様でも委託販売中


ミニ四駆同人ライトノベル
「ファイナルラップ!」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・カクヨム版(1周目/2周目)
・ピクシブ文芸版(1周目/2周目)
・電子書籍版(PDF)
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「蒼と雲の彼方で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・カクヨム版
・紙本の通販/無料PDF版

創作短編ライトノベル
「星粒の奇跡を信じて」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編ライトノベル
「タブレットマギウス 香散見草の咲く丘で」
・パブー版(ePub/PDF版あり)
・ピクシブ文芸版
・紙本の通販

創作短編小説集
「タンザクつづり」
・試し読み(PDF)
・電子書籍版(PDF)

参戦いたしました

Twitter

創作小説関係のリンク集

PR

さくらぷれす:女性向け情報を提供する、検索コミュニティーサイト 新書通販ランキング みんなでつなごう相互リンクの輪









その他リンク集

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM